[融資に役立つ情報]公的資金の上手な借り方の極意

ここでは、[融資に役立つ情報]公的資金の上手な借り方の極意 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私はタイトルにも書いていますように倒産社長です。

27歳の時に夢を抱いて独立し約15年で、年商18億ほどの会社に成長させることができました。

しかし残念ながら44歳の男の厄年の夏に力つきて、負債8億で会社を倒産させるという最悪の結果を招きました・・

ここでは、耳あたりのいい話をする気はありません。

また本屋さんに並んでいるような経理士、税理士または、銀行出身者の方々が出版しているようなハウツーを語る気もありませんし書けません。

本音の話と実務の話と現実の体験談を中心に書いた実務書に仕上がっています。

私は倒産前には非常に多く本を買い求め、必死で解決策を探し求めました。

また、セミナーやコンサルタントの先生方にも勉強させていただきました。

しかし、全く役にたたないと言えば大変失礼ですが、建前論が多く本音に答えてくれる事は、余りなかったように思います。

私は資金問題の解決又は改善するためには、公的資金を上手に使う事がいかに重大で大切な事」なのかを実例を交えて解りやすく書いています。

社長の一番のツライ悩みは資金問題ではないでしょうか。

その資金の悩みから開放される秘策が、公的資金を上手に使い切り自社のメイン銀行としての位置付けにするという考え方と方法です。

詳細はこちらから↓ ↓

誰も教えてくれななかった公的資金の上手な借り方の極意


インターネットで副収入を得る情報
情報起業・アフィリエイト・ブログ・投資で稼ぐための
ノウハウが満載!


キャッシングの基礎知識・用語集
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。